hashikawa2010-11-18

今日は久々の東京。と言っても福島でもやる事が沢山あるので1泊2日の強行軍でした。

お昼は柏の鰻屋「大和田」さんに寄って大串うな重をいただく。ランチは1000円からあるのだけど、大和田でうなぎを食べる事は僕にとっては一年に一回あるかどうかの贅沢なので、ど〜んと大串うな重をいただいた。

昼からこんなに贅沢なものをいただいてしまったが、夜は大門監督とイタリアンへ。大門さんはイタリア人を日本でアテンドする機会が多く、さすがに美味しいお店をたくさん知っている。夕方5時半にしか予約の取れない店に7時まで居座り、その後コーヒーでハシゴして深夜を過ぎるまで話し込んだ。

胃袋も脳みそも満たされた一日でした。