ツールド台湾

スポーツは参加している選手全てに平等でなければならない。しかし現実には平等と言うわけじゃない。自転車で例えるなら「ちっ、あいつ ボーラなんか使いやがって!」みたいな(笑 でも仙台の東北高校を応援したくなっちゃうよね! 

明日から台湾に行ってきます。D'ANGELO & ANTENUCCI - NIPPOのメカニックです。できるだけレースの情報をアップしていきます。詳しくはFacebookにて。今回のレースは日本からは日本ナショナルチーム、アンカー、シマノ等のチームが参加しD'ANGELO & ANTENUCCI - NIPPOからは佐野選手、菊池選手、トレンガヌプロアジアからは福島 晋一選手が出場するそうです。

あと、今週末のミラノサンレモには宮沢選手が出場する模様。あと来週末に行われるGent-Wevelgemのゴールはウチから5kmのところがゴールです。新城選手が出走するみたいです。応援に行けないのが残念だけど。土井選手は現在南フランスで合宿中で、別府選手は昨日までティレノアドリアティコ走っていました。

皆頑張って下さい!

あぁ〜あと2時間で家を出ます・・・これからパッキング・・・