26インチヒルクライムマシン

hashikawa2004-06-09

お久しぶりです。
TOJが終わり、フレームが大量に入荷中ですが、
おかげさまで、チタン+カーボンハイブリッドフレーム、シリウスは完売。
コロンバスXLR8Rを使った軽量アルミフレーム、
アテナは残り2本のみとなっております。
次回のシリウスの入荷は7月になるのですが、
こちらも2本のみを残して予約が入っております。
購入をご検討の方はお早めに予約を入れて下さい。


さて、今回入荷したフレームの中で僕が最も気になる1台が、
26インチマシン。ヒルクライム用である。
ほんとはこいつで栂池をガンガン走りたかったのだけど、
昨夜から下痢が続き、今朝は38.6の発熱があった。
村の診療所にいったら、70歳くらいの老医師に、
「下痢は何回くらいした?」という質問も5回くらいされて、
ますます不安になっています。
あの点滴はなんだったのだろう・・・・