26インチマシン パート3

hashikawa2004-06-16

要するに、26インチの自転車も一長一短あるのが
分かっていただけたでしょうか? 
逆を言うと27インチも一長一短あるんですね。

ロードレーサーは100年以上の歴史の中で
ヨーロッパのレースシーンを中心に煮詰められてきました。
その結果が27インチなわけです。

そこで提案。
レースには参戦するが1時間以内で終わってしまう。
ヒルクライムレースを中心に参戦している。
方々は思い切って26インチのスペシャルマシンを
組んでみてはいかがでしょうか?

フレームとホイールで10万円くらい〜 組めます。

26インチマシンを今回組んでみて、何より良かったのが、
「特別なマシンに乗っている」事でなんだか、嬉しくて、
テンションも上がり、やたらと峠にいってしまった事かな・・・
おかげで、走行距離は減っていますが・・・
来年に向けて26インチマシンのセッティングをもう少し
煮詰めたいと思います。