VLAAMS参上

JCRC第5戦はVLAAMSが初めて皆で参戦したメデタイイベントとなりました。パンクした人、ゴール前差し込まれて優勝を逃した人、初参戦ながら3位入賞した人、それぞれいろんな思いでレースを終えられたと思いますが、何よりも落車が無くイベント自体を楽しまれたようでよかったです。また皆で参戦したいですね。皆さんからのリクエストの多い耐久レースも、参加したいです。ジャパンカップで風呂敷広げて、焼肉の匂いプンプンでレース観戦しているオヤジ共を見るたびに、「いつか俺もやってやる」と生涯の目標にしている僕としては大賛成です。
また、クラブ員も募集しています。皆で楽しく走りたい人ご連絡ください。多くのメンバーの拠点は埼玉、東京ですが、レースばかりでなく、自転車を通じて楽しい仲間を増やしていきたいと思っております。
今回のレースでも、応援に駆けつけていただいた方はもちろん、Joの面倒から、テントの設営や撤収までお手伝いいただき、ほんと、皆さんに感謝しています。また皆で楽しみましょう!!