TDH プロローグ

hashikawa2005-09-14

今日は朝から雨。レースは13:00スタートし、1分おきに各選手が4.6kmのタイムトライアルを行なった。僕のスタートは13:50。全参加選手は98名いるのでちょうど半分。

スタートはちょっと押さえ気味に走り、ラスト2kmからペースを上げた。コンディショニング、ウォームアップ、ペース配分、今の僕には全てがうまくかみ合った。タイムは6分6秒。ゴール時の暫定では3位。日本人1位。しかし、後半スタートする、各チームのエースクラスの選手にタイムを交わされ、僕が会場を後にした1時間くらい前には、6位まで順位を落としていたから、最終的には10位以内に入れれば良いのだが…

因みにその時点での暫定トップタイムは5分52秒の盛 一大選手。愛三工業

オフィシャルで結果が出たらまたアップします。

優勝は盛。橋川は12位でした。本当は8位くらい、悪くても10位以内を狙っていたんだけど、これが今の実力。相手が良かったんだから仕方ないね。でも勝負は明日から。バンバンいきます!!