hashikawa2005-10-12

今日の練習時間は、6時間。正確には5時間48分。こんな中途半端な時間は繰り上げて6時間と公言してしまう橋川です。因みに5時間43分なら、「5時間30分のトレーニング・・・」としていたと思う。たったの5分の違いなんだけどね・・・標高700m越えの大きな峠を3本と、常に小さな起伏のあるコースだったので、アベレージは27kmくらいとペースは遅いが、平均心拍数は125を越えた。いつもまったりの時は110以下だから結構な強度です。

今日、やっとポルシェが車検をパスした。あとは細かい整備で今週中には納車になる。俺のところに来て11年目。俺のいい加減な性格が災いして、外装はずいぶんとボロボロになってしまったが、走りは元気です!