JCFのHPで昨日の結果がアップされていた。 http://www.jcf.or.jp/jp2/06/06TTresult.pdf 別府選手が凄いのは疑いようも無いが、昨年の世界選手権での力はここでは発揮していないように思う。こうしてみると、阿部さんが、2000年に記録したアベレージ47.1kmの記録の偉大さが分かるよね。因みに今年の阿部さんは中盤にスローパンク。そのまま走り続けていたらしい。ゴール前の緩いカーブで脚を止めていたからやる気が無いのかと思ったら、パンクだったんですね。


今日は軽く4時間くらい乗りに行こうと思っていたが、想像以上に疲労が残っていたので2時間で止めた。昨日のTTは、色んなところで「冒険」したので、体が悲鳴を上げているようだ・・・明日はさらに疲労感があったりして・・・

って事で、午後は山いじり。昨年、山から抜いて来た「山桜」を、もっと日のあたる場所に移動し、ブルーベリーの苗も移動し、アジサイを2株植えた。これらの花が満開になって山を彩る頃まで、俺がこの山にいるかは分からないけれど、とにかく手を入れないことには「山林原野」なので、コツコツとやらなければ・・・

ご注文いただいていたDECCA社のオーダーウェアが週末に入荷しまし、本日発送しました。納期が大幅に遅れ、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。