hashikawa2006-08-09

丸岡を終えた翌月曜日は完全休養!そして2年越しのヨーコとの約束…「私を海に連れてって!」を敢行した!。ジョーにとっては2度目の海だけど、前回は2年前。ただただ怖がるばかりで、浅瀬で遊んでいたんだけど、今年は「もっと、もっと」と奥まで連れて行けとウルサイくらいでした。昨日は軽く2時間流し、そして今日から、いよいよトレーニングスタートです。

全日本選手権が終わって一応、トレーニングはしていたけれど、気持ちの中ではOFFモード。僕のブログをみた某選手は「ホント、橋川練習してないよね…」と言われるくらい練習量を減らしていました。ただ、実業団レースも毎週のように行われていたし、一回の練習量は4時間半以下。2週間に2回は4時間以上のトレーニング。4日に1回はインターバルを入れた高負荷のトレーニングを入れていました。俺の場合、4時間前後のトレーニングはLSDじゃなくてLFDです。因みにヨーコと5年越しの約束はTDLに連れて行けです。