コンディショニング+AT インターバル

コレまでの練習はパフォーマンスが多少落ちても疲労を溜めないトレーニング内容で、大きくコンディションを落とす事は無いけれど、パフォーマンスを引き上げるトレーニングにはなっていない。それが、そのまま結果になっていると思います。「いいとこまでいけるけれど、勝てない」理由はそこにあります。

が、今日からはパフォーマンスを引き上げるためのトレーニングを開始です。後半戦では特にジャパンカップ、沖縄に照準を合わせていますが、北海道もいけちゃったら、いっちゃいますので、皆さん期待していてください!!

で、今日のトレーニングは6時間、170km。途中 AT超1分+AT前後4分 のインターバルを6本。ラバネロに所属の選手と一緒にトレーニングしたので、けっこう追い込めました。


今日の練習コースです。自宅近辺は載っていません。