ゴール勝負の為のインターバルトレーニング

今日は久々にもがいた。テンポのペースから15秒 ダッシュ+5分のリカバリーで6本。トータル2時間。後半は筋肉がピクピク言い出していたので、昨日の疲れもあったのかも知れない。しかし、イメージ以上に後半たれることなく回しきれた。5本目と6本目は30秒くらいもがき続けたのだが、それでも後半たれない。「かなり走れてる!」と思いたかったが、多分トップスピードが全然でていないのだと思う。それならば、全てつじつまが合う。

後半戦はゴール勝負もしっかりと走れるように頑張ります!!

そうそう、左のカテゴリーに「トレーニング」が追加されています。インターバルトレーニングや休養の話など、橋川の実践メニューが載っているのでトレーニングの参考にしてください。