下記アウトレットは終了しました。

2007年度モデル ATHENA AL-3
チューブ:イーストン スカンジウム SC7000
付属品:フレームのみ (フォーク ヘッドパーツ無し)

予価:158,000円  10%OFF 特価:142,200円
サイズ
シートチューブ(センター〜トップ):トップチューブ
475mm:505mm
495mm:520mm
515mm:535mm
530mm:550mm
545mm:565mm

オプション:
EASTON EC90SL +25,000円
フレーム+フォークと同時ご注文の方はヘッドパーツをサービスします!
特徴コロンバス XLR8R チュービングのAL-2 よりも更に剛性を上げるため、シートチューブのBBよりは34.9mmのテーパー パイプを採用しています。(シートピラーは27.2mm)フロント3角にはトリプルバデッドを採用しています。また小さいサイズのフレームでは市街地走行で停止時の足付き性を考慮して、B.B.位置を下げ安全性を高めるとともに、低重心化によるコーナリング性能も良くなっています。

2007年度モデル CRONO 

チューブ:7005系アルミ オリジナルアルミ トリプルバデッド
付属品:ヘッドパーツ+OVAL A900(ジェットストリームエアロ カーボンフォーク)

価格:147,000円
サイズ
シートチューブ(センター〜トップ):トップチューブヘッドチューブ
570mm:510mm:110mm
600mm:525mm:110mm
630mm:550mm:120mm
シートアングル:全サイズ 75.5度
特徴橋川が07年の全日本選手権タイムトライアルのタイトル奪取に向けてプロデュースしたのがCRONO AL-1 です。シートアングルは75.5度。DHバーを装着する事を想定して短めのトップチューブを採用しています。また、最終兵器としてオーバル社製のA900フォークを採用。2004年のジロデイタリア総合優勝を始め、アテネオリンピックでもゴールドメダルを獲得しています。時速50km時には時速0.76k/h 分のエアロ効果があるとされています。
http://www.ovalconcepts.com/productsDetails.php?idProdotti=26&idProd1=1
DHバーの使用を想定したタイムトライアルマシンですので、直進安定性を強めに設定しDHポジションのままでもステアリング操作に気を取られる事無く、「ひたすら踏む事」に集中できるようにステアリングフィールを設計しています。クリテリウムのような連続するカーブがあるコースは苦手ですが、ドラフティングの無いトライアスロンなどでもCRONO AL-1のエアロ効果+ステアリングフィールは威力を発揮します。ワイア類は全て内蔵。シートチューブはエアロチューブを採用し、シートギリギリまで延長してあります。見た感じはガチガチのアルミフレームを想像される方が多いかもしれませんが、実際に乗ってみると、適度なしなやかさがあり、フレーム全体でショックを吸収し硬いフレームにありがちな「跳ねてトラクションを失う」事もなくスムーズに加速していきます。ロングライドでも苦痛に感じません。

ATHENA AL-2
チューブ:コロンバス XLR8R (ディンプル加工)
付属品:アルミコラムフォーク+ヘッドパーツ

サイズ
シートチューブ(センター〜トップ):トップチューブ
475mm:505mm
495mm:520mm
515mm:535mm
530mm:550mm
545mm:565mm

特徴Athena (アテナ)は、イタリアの一流パイプメーカーであるコロンバス社が設計の段階から「ショック吸収性」も視野に入れているので、競技用アルミパイプの中に於いてはしなやかな方で、「フレームサイズの小さい=出力の小さい方」でも疲労感が少ないバイクです。
http://www.hashikawa.net/vlaams/athena.html
BERG AL-2
チューブ:コロンバス XLR8R (ディンプル加工)
付属品:アルミコラムフォーク+ヘッドパーツ

サイズ
シートチューブ(センター〜トップ):トップチューブ
440mm:490mm 残り一本

特徴http://www.hashikawa.net/vlaams/berg.html

問い合わせ: hashikawa@k.email.ne.jp まで