全日本実業団 データ

今日は予定通り、朝から軽く乗りに行ったのだが、予想通り身体がメチャクチャ重たかった。これを僕らは「もみ返し」と言っているのだが、気持ち的には‘もみ返しが大きければ大きいほど’マッサージの効果はあると信じ込んでいるので、これで良いと思う。明日から3日間はちょっと強度を上げて走ろうと思います。現在、キャットアイのパワーメーター(プロトタイプ:出力が計測できる)を使っているのだが、先日の全日本実業団の5時間10分での平均出力は183ワット。平均心拍数は147。メカトラで遅れて追走中の約50分の平均出力は220ワット。平均心拍数152。時間よりもこの辺の強度でしっかりと走ろうと思います。


通信テスト:今、モバイルギア (リンク「1990年代後半にNECが世に送り出した、乾電池で動くメール端末だった。」過去形で言うな、過去形で!ただのメール端末じゃないぞ!インターネット接続だって有線LANで出来るらしい。残念ながらLANカード持っていないけれど…)で接続中。いつもは古スペックノートPCを持ち歩いていたのだけど、これで、移動が楽になる!レース中のデータのダウンロードができないのが残念。

更に調べたら、無線LANもいけるらしい。がしかし、北海道のHOTELでは無線LANが入っているところが少ないので意味無し!