頑張れ福島

先週は都内でコラテックの発表会があり、1日家を空けた。1日ロスするだけで、仕事が2日分になってしまう。言い訳だけど、今日は4日ぶりに自転車に乗った。4時間。AVSは29.3km。ちょっと起伏の多いコースだったので、このAVSは4日ぶりとしてはまぁまぁです。そんなこんなで、来週もラジオの収録、雑誌の取材等が入り、なんとなく忙しい予感。というか、この雑誌の取材が曲者で、福島のウチに来るらしい。実は出版社が取材でウチに来るのは初めての事。何が忙しいかって、先ずは倉庫の掃除…掃除しても汚いものは汚いのだが、カメラマンの腕でキレイにとってもらおう!

今晩も仕事でPCに向かっていたら、メールが着信。福島 康司選手がSIAM(タイのステージレース)で区間優勝を果たした。結束力があり、まとまったチームなので、チームは総合優勝するために何をしなくてはならないのかを十分分かっていると思うし、彼らなら実現できると信じている。最後までリーダージャージを守り抜いて欲しい。