サプリメント

hashikawa2007-04-09

今日は午前中はダラダラと過ごし、昼は三春の鰻やで昼食を取り、午後は本宮の伊藤さんの所に整体+マッサージの治療に行ってユルユルな一日でした。

鰻もパワーアップ+疲労回復に一役買っている事は間違いないのだが、僕はネックスのサプリメントも使っています。筋肉の疲労回復を早めたり、練習量が減っても筋肉量は落とさないようにパワーズウィナーとプロテインウィナーを使い分けて使用している。特にハードな練習の後に、牛乳180cc+バナナ1本+ヨーグルト+プロテインウィナースプーン2杯をミキサーに入れるとまるで○ックシェイク!マジ美味い!!うちの子が「僕も飲みたい!」と奪い合いになるほどです。

シマノ茂木で優勝したときも、ウォームアップの時から濃い目のアミノウィナーを摂取し、レース中は少し薄めて摂取し続けました。後半にスタミナ切れが起きないのも、とても良いのですが何よりも美味しいのが一番。ジュース感覚です!

やはり美味しいものに目が無い橋川でした。



鈴鹿の時に続いてウィダーガールと3ショットを決めた我が愚息。顔まで覚えてもらっちゃって、羨ましいぞコノヤロウ!しかし「オヘソノオネェチャン」と呼ぶのは親が変態だと思われるので止めなさい!