自転車三昧

今日は今期から乗るコラテックを組んだ。手作りのオーダーメイド品で、身体測定を行って作ってもらったフレームのトップチューブは550mm。普段は560〜570mmのフレームに110mmのステムが僕のスタンダードだったんだけど、コレは「トップ550mmにして、ステムを120mmにしなさい」と言う事らしい。ステムを長くする事で頭の中では「あーなる。こーなる」と想像しているのだが実際に乗ってみるのが楽しみだ。

更に、EASTON スカンジウムを使った、ATHENA AL-3 の試作第●号が入荷!多分、変更箇所無しでこのまま市販する事になると思う。こちらは一気に塗装を済ませ、明後日には組み上げます!