Ichtegem DNF

hashikawa2008-03-09

今日はレース。レース前から雨でおまけに石畳があるレース。スタートのエントリーに時にいろいろとあって、スタートできないかもしれない状況になりそうだったんですが、紆余曲折の末なんとかスタートできました。

今シーズンの一発目のレースがベルギー。おまけに雨。石畳。ちょっとブルーが入っていたんだけど、何とか気合を入れなおした。レースは特に速いとは感じなかったし、125人の出走中、60人くらいまで集団が絞れるまでは順調だったんだけど、70km地点の石畳の区間でびびりまくって、超減速してしまい、90kmで降ろされてしまった。結果はDNFだったけれど、思ったより走れたのでマズマズデス。今度は水曜日の予定。

3月10日:追伸 今日、メーターを確認したらAVS42.9k/h だった。大きな周回路=コーナーが少ないとは言え、雨の中のレースで後半がグルペット状態だったことを考えるとやっぱ速いレースだったみたいです。