hashikawa2008-03-11

今日は朝から曇り空。デビッドは普段は週末の2日間だけフルに働いているのでいつもなら平日は家にいるのだが、今日は仕事場で新しい機械の調子が悪くエンジニアが来るらしく、朝からいない。今日も9時前まで寝てゆっくりと朝食を取り、皿を洗って、それから練習に出かけた。この時期ベルギーは雨が多く「今日は大丈夫!」と思って出かけたのだが走り出して1時間もしないうちに雨が降り出してきた。今日で3日連続の雨天走行だ。明日もレースなので無理はしないで家に戻った。

写真はNicoが使っていた、プロチームにのみ供給しているレコード。プリントが赤くなっている。スプリングが市販品より硬くなっていると言うことだが、詳細は不明。カンパは十分硬いと思っていたけれど…Nicoの他にも8割くらいの選手が使っていた。