hashikawa2008-07-22

今日は4時間、イイペースで走ったきました。葛尾〜大柿ダム〜原町〜飯館〜川俣〜針道〜ウチ のルート120km弱くらいで、AVSは29.5km。先週も4時間を走ったけれど、ペースを上げられなかったけれど、今日はビンビンでした。2週間後の丸岡はそこそこ走れるようになっていると思います。最終目標はジャパンカップ〜沖縄ですが。

明日はB.C.のインプレです。毎回、色んな自転車に乗って、能書き言いながら、自転車に乗りまくる最高の仕事です!ロケ地は松本!いつもは車での移動が多いのだけど今回は電車の旅です。駅弁楽しみだぁ〜 帰りはビールが飲めるぞ!

写真は土曜日に工事した水道の移動です。奥の壁際にあったやつを、手前に約2m移動しました。地中に埋まっていた水道管は鉄製が使われていましたが、加工ができないのでプラスチックにしちゃいました。地中深く埋まっているし大丈夫だと思っているのですが、今後、どうなるかは分かりません…