気がついたら、もう2週間近く、ブログの更新を怠っていた…訪れてくれた皆さんゴメン。ここ2週間は怒涛の2週間であっという間に時間が過ぎてしまった。ここ2週間のうちに、自宅の賃貸契約とか、ブリッツェンから中山選手が到着したりとか、選手の自転車が壊れたりとか、色んな事が重なりバタバタしておりました。しかし、やっと、一つ一つのことが解決して、何とかなりそうで、僕の気持ち的にはちょっとだけ楽になりました。まぁ、忙しい・・・と言いつつ、練習は週5日位しているし、ネットサーフィンしながらお宝パーツをお探していたりするのですが・・・明日は勝手にホリデイをいただきました。明日も皆はレースなのですが、橋川がお手伝いするのはほんのちょっとだけです。ホリデイに何をするか・・・先ずは今シーズンの開幕を・・・