研修生1号

hashikawa2009-09-07

研修生1号が無事、NIPPOとの契約を交わし、ツールド北海道から加わるらしい。彼の名は井上 和郎。昨年の全日本選手権で2位になり、世界選代表となり、2009シーズンも順調に強くなるはずだったのだが、契約等のゴタゴタに巻き込まれ、遅くなったものの晴れてNIPPOの一員となった。ベルギーでの成績は彼の実力を100%発揮したものでは無かったと思うが、今季一レースも走らないまま7月を迎え、ベルギー+フランスで約20レースに参戦し、50%くらいの仕上がりを80%くらいまでは引き上げる事が出来たと思う。あとは国内での合宿でどこまで引きあがっているか。明日から始まるツールド北海道を楽しみにしたい。