大晦日です

hashikawa2009-12-31

ここ数週間…僕にとって激動の数週間で脳みそフル回転でした。そしてよくフリーズしていたのですが…誰か俺をリカバリーしてくれ!ってわけの分からない事を考えつつ、昨日は「またいつ乗れるか分からない」のでポルシェでドライブに行きました。Joを連れて。Joが2歳くらいの時は俺を追いかけてポルシェのところまで来るんだけど、あまりの爆排気音に泣いて逃げて家に帰って、遠くからポルシェと俺を泣きながら見ていたっけ。そのJoは今は喜んで、ポルシェに乗ってくれる。親としてはこの上ない幸せですね。

喜び勇んで、林道を抜け、一般道に出てアクセルを全開…のその手前でバコバコバコってエンジンが嫌な音を立てながら止ってしまった…年末を福島で過ごす友人に頼んで牽引してもらい、家の前まで戻り、今回は家の前に野晒しか…シートくらいかけなくては…と諦めた。もう、修理工場は年末休みだし、今度僕が帰国するのは数ヶ月先なのに…

で、今日、もう一度「ものは試し」でエンジンをかけたら、かかったよ!エンジン。暖気を早々に車庫まで移動させて一件落着しました。いい子だ。今度帰国した時にはちゃんと治してやらなくては。


あまり、大晦日っぽいネタじゃなくてスイマセン。