トレーニング開始

今日は半年ぶりくらいにトレーニングを行った。本当はサイクリングで十分だったのだけど、辻浦選手と豊岡選手に「一緒に乗りに行こう」と言ってしまったが最後…辻浦選手の強烈なペースに足が根をあげました。強烈とはいっても34〜37k/h くらいで、辻浦君は常に会話しながら走っていて最初は俺も無理して会話をしていたんだけど「ゴメン、もう話している余裕なんか無い」なんて言った5分後には千切れていた…明日は辻浦君の希望でFideaのロードトレーニングに特別に参加させていただける事になり行ってきます。Fideaと言えばバイシクルクラブ1月号で登場した名将ダニー ドビー監督が率いるチームで今のところ敵なしのチェコ人スティバーや、世界選手権で2勝しているバルト ワレンスの所属している一流チームです。明日は朝が早い。早く寝よ。