今日は午前中に新たにTeam Eurasia のスポンサーとなったベルギーの企業を回り、昼ごろに一旦帰宅。そして午後はムセウ バイクスに行って来た。まぁ、それなりに忙しい一日だったけれど、それ以上の成果はあったので良かった。最近はメール、携帯に加えフェイスブックとかスカイプとかコミュニケーションの取り方が広がり、便利にはなったけれど、やっぱ顔と顔を合わせて話をすると色んな進展がある。「百聞は一見にしかず」は本来の意味とは違うかもしれないが、やはり昔から自分で見て確認する事の重要性を訴えた諺だと思う。時代が変わって、今でこそ「百聞は一見にしかず」を実践していかなくては。

ってわけで、今日も自転車に乗れませんでした。