自転車総業社

昨日は無事、DECCAに行ってきました。捻挫した足も「まだ痛い」けれど快方に向かっています。車も足回りを修理して戻ってきました。

全てがやっと順調に動き出した…と思ったら、家の前で駐禁切られました…1700円くらいだから、懲りないんだよね(笑 いやいや、そういう問題じゃなくて、反省しています。はい。

今はなんだか忙しいです…NIPPO関係とかユーラシア関係、VLAAMS関係とか、3Action関係とか、DECCA関係とか、シクロクロスの取材とか…俺って何屋だ?って思うことが多々ある。いい年して、あんな事とか、そんな事までして…って感じで、20代の若い子が苦労しているような事を、40代の僕がアクセクしながらやっている。しかし、不思議なことにそこに不安とか葛藤はありません。まさに怖いもの知らずというか…何か新しい事、自分の知らない世界に足を踏み入れると言うことは、恥をかいたりもしかしたら気がつかないところで人に迷惑をかけているのかもしれないけれど、「自転車」と言う核を曲げない限り、このような経験をいつか「自転車の世界」に恩返しができると思うし、僕自身にもとてもよい勉強につながると思います。

で、俺って何屋だ?ってあらためて考えると…「フリーランス サイクリング マルチ クリエーター」?
あぁ、「自転車総業」って事か…あれ「自転車操業」って書くんだっけ?