久々の更新。ゴメン。今週は月曜日にガツンと走り、ここ3日は適当に走っていました。そして今日もガツン!と行く予定だったけれど、午前中に溜まった仕事を片付けているうちに昼になってしまい、3時間半のトレーニングになってしまった。でも、ペースはかなり良かったし、裏山T.T.は10分41秒。多分自己新かな?中盤からいつになく追い込めていて、後半は少し向かい風だったものの、このタイム。先週のトレーニングの効果が出ていると思います。

ジャパンカップ前は、80点を合格ラインとすると、自己採点で70点。自己嫌悪の一歩手前までいっていたのだが、先週から今週は80点。今週末はVLAAMS の合宿に参加するので否が応でも走る事になるので、これから沖縄までの1週間も80点を割る事は無いだろう!ジャパンカップ以上の走りに期待してくれ!

昨年は4位に入賞し、サイクリストの集まる某居酒屋でハシケンサンバをお披露目したが、今年もやっちゃいますので、ご同席の方は是非ご参加下さい!

10位以下=沖縄が終わったら泡盛飲むぞ!=ただのやけ酒
10位入賞=わかめ踊りを踊るぞ!!
6位入賞=ハシケンサンバもやっちゃうぞ!!!