今日は午前中に溜まった仕事を片付けていたら、練習に行き損ねた。中途半端にMTBで遊ぶより、ローラー台+ウェイトでしっかりと練習する事にした。

100W/15min+350W/5min+100W/5min+350W/5min+100W/10min + ウェイト=よく頑張りした。

先週、10min のリカバリーを入れてやっとできた350W/5min ×2セットが5minのリカバリーでできた。まだ、いけそうだったが、ウェイトをやりたかったので2セットでやめた。ウェイトは5kgのプレートを後頭部に抱えたまま、腹筋15回ができるようになった。1ヶ月前は5回だったのに!

MAX HR 161bpm だからまだまだ追い込めるし、多分350W/10min 2セットも今月中に達成できると思う。あとはモティベーションだ。モティベーションを上げる為にも、なんか美味いもん食いに行きたいぞ!うぉりゃ〜