昨日は自転車に乗らなかった。忙しかったってのもあるけれど、まぁ、週1日乗らない日があっても良いのかな…と。でも今日は2時間乗って来た。だいたい30k/h前後で走りAVSは26.7k/h。まだ膝の調子がいまいちなので本気では走れないけれど、まぁ、こんなもんでしょ。膝は色々と原因は考えられるけれど、筋肉の低下と気温が低い事か?と疑っています。だましだましでも、乗り始めて3週目だし、続けていることで足の形が変わって来たのを感じます。先ずは「気をつけ!」で直立したときに内転筋(うちももの上の方)が発達してきたので、お互いが押し合って圧迫感を感じるようになった!まだベルギーでは最高気温でも氷点下な日々なのでゆっくりと身体を作っていこうと思う。時間はたっぷりあるしね。