hashikawa2006-06-15


今日は木曜日。西日本実業団まであと3日。今日、追い込みすぎるとこの年齢になると、中二日では疲労回復しきれない場合がある。が、全日本TT以降、月:2時間=リカバリー、火:完全休養、水:5.5時間、としっかりと休んでいるので、今日休んでしまうと休みすぎて、筋肉が弛んでしまうし、心肺機能の低下も気になるので、1.5時間だけだけど、しっかりと強度を上げて走ってきました。10年前は中1日でもガンガン走れていたんだけどね。

で、午後はクレープを焼いて、皆で食べた。ヨーコはお菓子を含め甘いものがあまり好きではないので、「クレープを焼く」とか「クッキーを焼く」「お菓子を買ってくる」と言った思考回路が頭の中に無い。したがって、こういう事はたいてい僕が立案〜実行する事になる。

でも、食べる時はなぜかヨーコも食べているんだよね・・・